当社におきましては、
新型コロナウイルス感染防止対策として講じておりました各種措置を
2020年6月17日(水)より、以下のように改め、実施することといたします。
1.勤務形態について
(1)「時差出勤」の積極的な実施
(2)「在宅勤務」の積極的な実施
2.健康管理について
(1)体温と体調を毎日会社に報告
(2)37.0℃以上の発熱や、風邪の症状が見られる場合は自宅待機
(3)執務室入室時の体温検査の徹底
3.その他
(1)社内外問わずマスクの着用を徹底
(2)消毒液の設置
(3)手洗いの推進
(4)会議室の換気の徹底
なお、当社は、今後も本方針を
社内外への感染被害抑止と
社員の安全確保を最優先に検討してまいります。
関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。