畜産ナビ
共立製薬株式会社様のオウンドメディアの戦略設計からサイトデザイン・記事制作を担当しました。
クライアント
共立製薬株式会社 様
https://chikusannavi.kyoritsuseiyaku.co.jp/共立製薬株式会社様はペット及び家畜向けの動物用医薬品を扱う医薬品企業で、 国内動物薬メーカー売上げトップ(2021年時点)のリーディングカンパニーです。
クリエイティブ
- CMS導入(clipkit)
- MAツール導入(satori)
- UI設計
- Web戦略設計
- コーディング
- デザイン
- 記事制作
制作期間9ヶ月
デジタルで見込み顧客を。
業界変革の足掛かりになる新たなチャレンジ
デジタルで見込み顧客を。
業界変革の足掛かりになる
新たなチャレンジ
業界変革の足掛かりになる
新たなチャレンジ
日本全国にある畜産農家の方々に効率よく・分かりやすく正確な情報を届けたい。コロナ禍やバイオセキュリティーの強化から直接の訪問・面談が難しくなった。こうした課題を解決するために作られたのが、共立製薬株式会社様の「畜産ナビ」です。
デジタルの力を活用した見込み顧客の創出による営業マンの負担削減や、「畜産部門の衛生管理といえば共立製薬」というブランディングの確立といった社としての新たなチャレンジの足掛かりともなるWebサイト制作のお手伝いをしました。
プロジェクトの成果
非公開
非公開となっております。詳細を知りたい方は、お問い合わせくださいませ。